fc2ブログ

パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?

今日は休みでした。

 昨日、日帰りの大阪出張。夕方7時に山口に帰ってきましたが、そのあと会社の新設設備のテスト運転で翌日(つまり今日)朝4時まで残業でした・・・(汗)

 で、今日は休み、ということになったんですが・・・。

 昼に1回起きて昼食を取り・・・

 もう一回寝たら夕方6時でした(苦笑)

 ということでな~んもしてません(汗)日曜に龍門のレースがあるので、いまからいろいろ準備します。

 GWは一応、9連休ということになりました。そのぶん来月の給料は・・・なんですが(涙)。今のところ決まってるのは4月30日の龍門レースぐらいですね。あとは5月3~7のうちの2日間ぐらい県央で練習したいと思っています。

 行ったことが無いコースにも行ってみたいんですが・・・気力とお財布との相談になりそうですね(^^;)
スポンサーサイト



  1. 2006/04/27(木) 19:14:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日からGW♪ | ホーム | 試したんですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morigen.blog49.fc2.com/tb.php/92-a7520752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する