パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜は休養~♪

と、いうことで先週は休養しました~(^-^)今週からまた練習の日々!です!



******************************

ここには昨日まで個人的な独り言を書いてましたが、ちょっと表現的にアレかな?という感じもあったので

削除させていただきました。要約すると、


あまり加熱するとラジコン続かなくなる人も出るから、ちょっと落ち着きましょう~(-_-;)
スピード以外にもできることはあるはずです~(^-^)


という感じです。m(__)mm(__)m

******************************



以上独り言でした(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/29(月) 19:43:42|
  2. 旭サーキット
  3. | コメント:2
<<旭レーシング4月のおしらせ! | ホーム | 3月レース終了しました!>>

コメント

ちょっと最近の周囲の状況が異常な感じになりつつある感じがしたので(^_^;)独り言を公開しちゃってすみません(^_^;)

個人的にも欲しいものはたくさんあるので物を買うこと自体にどうこうという気は全然ないんですが・・・

焦って買っちゃう人に、ドン引きしてやめていく人が多い気がするので(^_^;)

要は、

長くラジコンを続けてほしい ⇔ あまりモノモノ言って欲しくない

なんですよね。

特に旭サーキットはモノではタイムがなかなか上がらないサーキットですから、というのもありまして。

某ライバルなんか、中古マシンと中古モーターとタイヤ月1個であの走りですし。あれがすべてだと個人的には思ってます(^-^)


今はまわりが混乱気味なので、旭サーキットでゆっくりラジコンしようと思います。よろしくお願いしますね~ヽ(^o^)丿
  1. 2010/03/30(火) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. パイロン君 #-
  4. [ 編集]

独り言に応えてみる(笑)

なんかドキッとした(^^;
パワーウォーズや買い物競争にならないように気をつけたいと思います。

でも、買う事自体が好きな人も居るんですよね。
新しモノ好きとかね。(←自分もコッチ系かな)

え~と。
色々と想いがあるでしょうが、今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/03/30(火) 01:51:13 |
  2. URL |
  3. tom-k #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

