パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに弥栄ヽ(^o^)丿

 昨日は久しぶりに弥栄サーキットの月例レースに参加してきましたヽ(^o^)丿

 結果は、

 エキスパートクラス  参加3名  予選2位 ⇒ 決勝3位

でした(-_-;)

 人数がちょっとさみしかったのが残念ですが、コバンさん相手なら真剣モード!

 気温等もありタイヤ選択に悩みましたが、最終的にシルバードットでコバン選手の4秒遅れながら21周イン!

 決勝は3人ということで勝負に出た結果、ハイサイドでどーん・・・


 もうチョイしたら悩まずにシルバードットの季節になるでしょうから、また練習に行きましょうヽ(^o^)丿
  1. 2010/02/08(月) 20:44:03|
  2. 弥栄サーキット
  3. | コメント:2
<<416X~近況 | ホーム | レギュレーションについて②>>

コメント

おつかれさまでした(^^

レースお疲れ様でした(^^
21周インおめでとうございます!
MC握ってる間、熱い走りに思わず声にも力が入りました。
今月は旭レーシングで走らさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします^^
  1. 2010/02/08(月) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. うめ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした

マシン見てもらい、ありがとうございました!ちょっと準備不足で結果は残せませんでしたが…また挑戦しようと思います。

次の旭レーシングは参加予定ですので、またよろしくお願いします!
  1. 2010/02/08(月) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. おっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

