パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レギュレーションについて

JMRCAの2010年レギュが発表されました。

内容的には、

・リポバッテリーが使用可能で、リポのみブラシレスモーター(17.5)が使用できる

・ブラシレス13.5が一言も語られていない


以外は、おおむね旭のレギュと変わらないかな、という感じでしょうか。

個人的には、もはやJMRCAにそっくり追従したレギュである必要はないと思っていますが、変更等については参加される方と相談の上で、となりそうです。

最終的な決定は、運営者に一任という形になると思いますのでご了承お願いいたしますm(__)m

とりあえずは、あまり気にせず楽しみましょうヽ(^o^)丿
  1. 2010/02/02(火) 22:28:06|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<レギュレーションについて② | ホーム | さらに練習!>>

コメント

情報ありがとうございますヽ(^o^)丿ローカルではレギュはまだまだ流動的ですね(^_^;)

またよろしくお願いいたします!
  1. 2010/02/05(金) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. パイロン君 #-
  4. [ 編集]

情報連絡

Uイングレースの今年度レギュが今日届きましたんで,参考までに。

【要約】
1/10 RC・23Tクラス
・モーター
23tストックモーター/13.5tブラシレスモーター/17.5tブラシレスモーター
なお,バッテリーとの組み合わせ条件がある
・重量
全備重量1450g(計測機器込み)
ただし,LiFE使用の場合は1300g
・バッテリー
サブC5セル/LiFE2C(4000mAhまで)/LiPO2C(4000mAhまで)
※バッテリーとモーターの組み合わせ
A)23tブラシモーター・13.5tブラシレスモーターとサブC5セル又はLiFE2C
B)17.5tブラシレスモーターとLiPO2C

オイラは当面現状のバッテリー&モーターでレース活動する計画です (;´∀`)
機会がありましたらまた一緒に走らせましょう(足元にも及ばないのは承知ですけどね)。
  1. 2010/02/05(金) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. まんせい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

