パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想通りに・・・

「ジョーレンズ祭り」も無事終了し、

23T&ブラシレス  参加9名  予選TQ  ⇒  優勝

ミニ(スイフト)クラス  参加18?名  予選2位  ⇒  6位


という結果に終わりました。


で、当日の体調から予想はできたことですが・・・

無事日曜日夜に39.5℃の熱を出し、インフルエンザの判定をくらって休養2日目となっています。

当日接触した方は屋外ということもあり大丈夫とは思いますが、お気をつけくださいませm(__)m


先日から換装しているセンターダイレクトですが、感触としては

動きは基本的に変わらず、アクセルオフ時のブレーキが強くなった

感じで、ブラシモーターのブレーキ感に近くなった感じ。私の場合は慣れからかちょっと違和感を感じたので、アンプのニュートラルブレーキで微調整した結果、今までのフィーリングとほぼ変わらなくなりました。


ということで今日から12月です。残りあと1ヶ月ということで、来年以降どういうスタンスでラジコンをやっていくかも考えないといけませんね・・・。マッタリを強調する方が増える中、一人で真面目にやるのも疲れましたしねぇ・・・(-_-;)
  1. 2009/12/01(火) 09:53:04|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<いい年なんだけど・・・ | ホーム | ちょっと仕様変更・・・>>

コメント

遅くなりましたがお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

おかげさまでこちらも回復しました!またよろしくお願いいたします!
  1. 2009/12/04(金) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. パイロン君 #-
  4. [ 編集]

日曜日はお世話になりました。
私は今のところ大丈夫です。
  1. 2009/12/01(火) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. jigen #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

