fc2ブログ

パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?

月例レース終了しました♪

 天気も快晴となり(おかげで思い切り日焼けしました(^^;))、無事レースが終了しました(^^)

 結果は、

 23Tクラス 参加10名  予選TQ → 優勝

 ミニクラス  参加11名  予選TQ → 優勝

でした(^^)

 今回は、ミニクラスに県内の他のコースで活躍されている方も参加くださり、とても楽しくレースを終えることができました(^^)

 参加された皆さんお疲れ様でしたヽ(^o^)丿来月は今のところ第2週、5月11日を予定しています。皆様のご参加、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

 なお、レースの詳しいリザルトは、下のリンクよりご覧いただけます(^^)

   旭レーシング・公式レース結果

 23Tクラス、ミニクラスとも、レースレポートは明日以降させていただきます。少しでも参考になれば幸いです(^^)

08-4-20-1.jpg
スポンサーサイト



  1. 2008/04/21(月) 22:40:54|
  2. 旭サーキット
  3. | コメント:2
<<レースレポート・ミニ♪ | ホーム | 明日(ってか今日)は!>>

コメント

レースお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

日焼けはやばかったですね~俺もヒリヒリです(^^;)

次回もよろしくお願いいたします!!
  1. 2008/04/23(水) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. パイロン君 #-
  4. [ 編集]

月例レース参加された方、お疲れ様でした。ラジコン日和で楽しい一日でしたね、でも天気良すぎで日焼けして特に首の日焼けがひどくて首が回りません。次回は日焼け対策しときます。
  1. 2008/04/22(火) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. fl@t #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する