パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜は休養~♪

と、いうことで先週は休養しました~(^-^)今週からまた練習の日々!です!



******************************

ここには昨日まで個人的な独り言を書いてましたが、ちょっと表現的にアレかな?という感じもあったので

削除させていただきました。要約すると、


あまり加熱するとラジコン続かなくなる人も出るから、ちょっと落ち着きましょう~(-_-;)
スピード以外にもできることはあるはずです~(^-^)


という感じです。m(__)mm(__)m

******************************



以上独り言でした(^-^)
  1. 2010/03/29(月) 19:43:42|
  2. 旭サーキット
  3. | コメント:2

3月レース終了しました!

 前日の雨~黄砂、そして強風とコンディション的にはイマイチ乗り切れない1日でしたが、無事レースを終えることができましたヽ(^o^)丿

結果は

23T&ブラシレス  参加8名  予選TQ ⇒ 優勝

ミニクラス      参加7名  予選TQ ⇒ 優勝


でしたヽ(^o^)丿

 両クラスとも接戦で、なかなか緊張感のあるレースでした(^-^)黄砂で路面グリップがイマイチな感じだったのが残念ですが、来月以降も楽しいチキチキレースが行えたらと思います。
 各地でブラシレスシステムのスピードについて、あれがこれがと騒がれていますが直線スピードがタイムに影響しにくい旭サーキットあせってモノを買わなくても十分バトルできます(^-^)ぜひみなさんのご参加お待ちしています!!


10-03-21-1.jpg
10-03-21-2.jpg
10-03-21-3.jpg
10-03-21-4.jpg
10-03-21-5.jpg
  1. 2010/03/23(火) 21:57:43|
  2. 旭サーキット
  3. | コメント:0

月例レース3月のお知らせ♪

旭レーシング2010月例3月

開催日:3月21日(日)

開催クラス:ツーリング23T&BLSクラス
        ミニクラス



エントリーは基本的に当日エントリーでOKです(^^)ですが、初めて参加される方は事前に当日記のコメント欄に「管理者のみ閲覧可」で

●氏名

●参加クラス

●使用バンド(2つ程度)

●マイポンダー番号


をお知らせいただければ組み合わせ等がスムーズに進むため助かります(^^)

 また、マイポンダーをお持ちでない方はレンタル用ポンダーが5つありますので、そちらを使用していただいて参加できます(^^)
 レンタルポンダーについては、形状が旧タイプ(でっぱりを穴の下から出して、ボディピンで止めるやつ)ですので、これを搭載可能なようにしておいてください(^^)
 
 ※現在、レンタル用ポンダーのバッテリー劣化のため、充電不良でレース時計測不良となるものがいくつか出てきています。対策は検討中ですが、マイポンダーをお持ちの方はなるべくマイポンダーをご使用お願いいたします。

 ポンダーは当日朝の貸し出しとなりますのでよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

 レンタルポンダーを使用したい場合でも、当日エントリーで構いませんが、事前に連絡をいただければ、これまたドライバー登録等がスムーズに進みますので助かります(^^)


 レギュレーションに変更はありません。2010年版をご確認くださいヽ(^o^)丿

★旭レーシング2010レギュレーション★

 タイヤに関してはおそらくシルバードット一色になると思います。悩みどころが減った分楽しめれば!と思いますのでよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

  1. 2010/03/15(月) 20:14:35|
  2. 旭サーキット
  3. | コメント:0

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

