パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デキター!!

メカ積みまで終了しましたヽ(^o^)丿

08-06-26-1.jpg


今のところ説明書セットですが、走らせてみていじっていこうと思います(^o^)

仕事が休みなら土曜日かな!
  1. 2008/06/26(木) 22:24:57|
  2. 旭サーキット
  3. | コメント:0

キター!

 ご存知の方はご存知と思いますが、私の携帯メールアドレスには最後に愛用マシンの名前が入っておりまして・・・

 アドレスを変えるということは・・・


08-6-23-1.jpg


 こーなるのでありますヽ(^o^)丿
  1. 2008/06/23(月) 23:55:14|
  2. マシン整備・セットアップ
  3. | コメント:1

忙しい日々に思う・・・

 最近かれこれ1ヶ月、仕事が忙しい状態が続いており(というか派遣→正社員となった時点でこうなることはわかっていたのかも(-_-;))、日課のように行っていた平日の旭練習もすっかりご無沙汰・・・。

 日が沈む前に帰れるのは土日に出勤したときのみ・・・。

 辞めちゃおっかな~・・・

 なんて思うこともしばしばですが、不景気の世の中辞めたってそう簡単に次の仕事は見つからないわけで・・・

 唯一の救いであるボーナスが月末に迫る中・・・


 メールアドレスでも変えよっかな~


 なんて思っています。

 意味不かな(^_^;)
  1. 2008/06/17(火) 22:08:59|
  2. その他
  3. | コメント:2

雨でしたね~(-_-;)

 直前まで天気予報に翻弄された感がありましたが、結局目が覚めたら雨・・・。

 ということで旭レーシング月例6月レースは中止となりました(-_-;)残念・・・。


 7月レースについてはまた告知させていただきますヽ(^o^)丿


 今月の残りの予定ですが、29日は次の定修の初日(日曜日が初日の定修工程ってふざけちょる!)のため、22日にどこかのレースに・・・と考えていますが・・・

 お疲れモードなので、今週の仕事の状況次第かな(-_-;)
  1. 2008/06/15(日) 21:24:24|
  2. その他
  3. | コメント:0

ひと段落!!

 やっと仕事の方もひと段落つきまして(実際にはついてないケド、疲れたから無理やりひと段落)、明日は有給を使って免許の更新に行ってきます(^^)

 で、早く終われば昼~夕方に旭サーキットで練習走行、または土日に備えてコースの掃除でも・・・と思っています。


 日曜日、天気はまだわかりませんが、土日と旭サーキットで遊ぶ予定ですのでお暇な方、レースに備えて練習を・・・という方はぜひ!遊びましょうヽ(^o^)丿
  1. 2008/06/12(木) 21:27:54|
  2. その他
  3. | コメント:0

旭レーシング月例6月のおしらせ(^o^)

旭レーシング2008月例6月

開催日:6月15日(日)


開催クラス:ツーリング23Tクラス
        ミニクラス


エントリーは基本的に当日エントリーでOKです(^^)ですが、初めて参加される方は事前に当日記のコメント欄に「管理者のみ閲覧可」で

●氏名

●参加クラス

●使用バンド(2つ程度)

●マイポンダー番号


をお知らせいただければ組み合わせ等がスムーズに進むため助かります(^^)

 また、マイポンダーをお持ちでない方はレンタル用ポンダーが5つありますので、そちらを使用していただいて参加できます(^^)
 レンタルポンダーについては、形状が旧タイプ(でっぱりを穴の下から出して、ボディピンで止めるやつ)ですので、これを搭載可能なようにしておいてください(^^)

 レンタルポンダーを使用したい場合でも、当日エントリーで構いませんが、事前に連絡をいただければ、これまたドライバー登録等がスムーズに進みますので助かります(^^)


 梅雨に入るため、開催できるかは直前まで分からないと思いますが、よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿皆様のご参加、お待ちしています!
  1. 2008/06/04(水) 21:55:18|
  2. 旭サーキット
  3. | コメント:0

久々休みもレースだ!

 モーターマニアカップ以来13日ぶりの休みでしたが、そこはラジバカ(笑)龍門のレースに参加してきましたヽ(^o^)丿

結果は、

23Tクラス  参加12名  予選TQ → 決勝2位

でした(-_-;)


 マシンはモーターマニアカップからほとんどいじってないため、好調な走りでTQを獲得したのですが・・・

 決勝は疲れからか風向きからか、スタートのブザー音を全く聞きとれず各車スタートする中ひとり(正確にはふたり!?)完全停止状態・・・(@_@;)
 最後尾から追い上げましたが2位までが精一杯でした(-_-;)


 最近TQ→2位という勝ちきれないパターンが多いですね(^^;)


 まあ、優勝がIDE君だったのでハッスル部隊ワンツーフィニッシュ&抽選でインテレクト4600ゲット!ということでとても楽しい1日でしたヽ(^o^)丿

 レポートは仕事が忙しく難しいかもしれませんが、余裕ができましたらマシンの仕様等書かせていただきます(^o^)


08-6-1-1.jpg
  1. 2008/06/01(日) 22:34:32|
  2. 龍門サーキット
  3. | コメント:1

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

