パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWは久々に旭!

 GWのため一時帰国してきました(^^)

 で、軽いメンテナンスを行って今日は旭サーキットへ!

 約1ヶ月ぶりのラジコン&約半年寝かせておいたノーマーク銀玉&路面グリップがイマイチ、ということでマシンの動きはヘロヘロな感じでしたが(苦笑)夕方には何とか動きもまとまり、楽しい1日を過ごすことができました(^^)

 GW中は旭サーキット、ジョーレンズのどちらかに出没すると思います。日曜日に2ヶ所でレースが行われるようですが、松山への移動日にあたるためちょっと厳しいかもしれません・・・。

HI350001.jpg


HI350003.jpg

  1. 2007/04/30(月) 23:01:30|
  2. 旭サーキット
  3. | コメント:0

明日から…

 会社の研修で5月半ばまで松山に行ってきます(ρ_-)o

 ということで、ゴールデンウイークにいったん帰ってくるまでラジコンはできません(ρ_-)o

 ゴールデンウイークはどこかでレースに出たいな~と思っていますのでいい情報があれば教えて下さいm(_ _)m

 禁断症状が出そうなので、予備のシャーシを購入して面取りでもしながら過ごそうか…と計画中です(^_^;)
  1. 2007/04/07(土) 11:46:33|
  2. その他
  3. | コメント:3

サーキット破り終了♪

 雨が降ったりやんだりする中、なんとかレース成立という形で終了しました(^-^)

 マシンもドライバーも調子は良かったのですが、周りのペースアップにやや遅れをとったかな?という感じでした(ρ_-)o

 まあ、終わった後でああすれば…こうすれば…というのは沢山ありますが、これも日頃の練習からくるものですから仕方ないですね(ρ_-)o

 勝敗はヒミツということで(`∀´)
  1. 2007/04/02(月) 08:02:31|
  2. Joren’s サーキット
  3. | コメント:1

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

