パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキット破りに向けて…②

20070329223805
 慌ててテストしてます(^_^;)
 数値は変わりますが、直接走りに影響するのかは実際に走らせてないだけに??です(ρ_-)o

 週末は例によって(苦笑)天気が怪しいみたいですが、4月から1ヶ月ちょっとほど山口を離れるため、思いっきりレースしたいところです(ρ_-)o
  1. 2007/03/29(木) 22:36:19|
  2. マシン整備・セットアップ
  3. | コメント:0

サーキット破りに向けて…

20070322231404
 先週末の土日、そして祝日の21日と集中練習してきました(^-^)

 多少のセッティング変更と徹底的にタイヤテストをしてきましたが…



 結論は玉虫色という(苦笑)もっとハッキリ出ると決断しやすいんですが(^_^;)

 今週末の天気予報が思わしくないため、ここまでのデータでレースに挑むことになりそうです。
 走行量的には十分ですので、あとはどんな形に仕上げるか…かな?


 そうそう、コイツも無事デビューしました。コントロールに独特のコツがあるので、慣れるまで大変そうです(ρ_-)o
  1. 2007/03/22(木) 23:07:41|
  2. Joren’s サーキット
  3. | コメント:0

完成!!

20070307224704

 予定ではもっと早く完成するはずだったのですが、仕事が忙しかったこともあり今日やっと完成となりました(^-^)

 あとはボディですね(^_^;)


 ツーリングについては、テストしたいタイヤを2種類ほど用意しました(^-^)今週末を利用して慣らし→テストができれば、と思っています(^-^)
  1. 2007/03/07(水) 22:43:42|
  2. マシン整備・セットアップ
  3. | コメント:1

まだ組み立て中(^_^;)

 購入から1週間が経ったM03スイフトですが、まだ完成していません(ρ_-)o

 いかんせん仕事が忙しく、1日1工程といった感じで…(^_^;)今日からメカレイアウトの検討に入れそうです…。


 ツーリングの方ですが、サーキット破り時のタイヤ選択に悩んでいます。ノーマークでも走るんですが、他にいくつか試してみる予定です(^-^)
  1. 2007/03/06(火) 08:43:43|
  2. マシン整備・セットアップ
  3. | コメント:1

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

