パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして・・・

07-2-26-4.jpg

  1. 2007/02/26(月) 20:42:55|
  2. その他
  3. | コメント:2

セントラルカップ終了♪

 天気、路面グリップも良好な中、無事セントラルカップが終了しました(^-^)

 結果は惜しくも…でしたが、マシン、人間も大満足で楽しいレースでした(^-^)

 次はむにゃむにゃ破りです!!

07-2-26-1.jpg

07-2-26-2.jpg

07-2-26-3.jpg

  1. 2007/02/26(月) 10:19:58|
  2. Joren’s サーキット
  3. | コメント:0

最近の練習。

 最近は、2月25日に行われるセントラルカップ、さらにその先へ向けて、ジョーレンズさんでの練習時間が多くなっています(^^)

 コースにもだいぶ慣れ、路面の状況で多少変化しますがタイヤ、グリップ剤、ボディあたりはほぼ確定しました。あとは更なるコース慣れとセッティングをいくつか試してみたいところですね(^^)

 龍門のレースも4月から開幕するみたいですが、今集まっている情報を総合すると4月はパス、ということになりそうです(^^;)

 何故かは続報を待って・・・

07-2-16-1.jpg


07-2-16-2.jpg

  1. 2007/02/16(金) 23:06:06|
  2. その他
  3. | コメント:2

考える・・・②例えば・・・

●山口RCカップ(仮称)

◎会場

 旭サーキット(レイアウト変更等、個人的にお願いしやすいので(^^;))。コースは前日夕方にレイアウトを変更、練習は当日のみ。また、お立ち台位置を変更、ストレートを横方向に見るようにする。


◎開催クラス・レース形式

 23Tツーリング、27Tツーリング、ミニクラス。各クラスとも予選3~5分ベストラップ ⇒ 決勝5~8分周回レース方式。


◎レギュレーション

 周南地区で一番浸透していると思われる、ラジ天徳山店さん主催のレースレギュレーションを参考にする。方向性としてはあくまでも楽しむこと!とはいえレースですから多少のカツカツは仕方ないこととは思いますが・・・。


 ここに書いたことはあくまでも妄想です(^^;)ですが、周南地区で大人数のレースを・・・という気持ちを込めています。

 コレを見て皆さんはどう思われたでしょうか?

 是非やってみたい!
 そんなもの興味ない。
 レギュレーションはこうしたらどうか・・・

など、とにかくいろんな方のご意見をいただきたいと思っています。管理人のみ閲覧可でかまいませんし、匿名で結構です。よろしければ色々なご意見をお聞かせください(^^)

 重ね重ね申し上げますが、現時点ではあくまで妄想です(苦笑)
  1. 2007/02/10(土) 20:25:02|
  2. その他
  3. | コメント:2

今年のmyサイクロン!

 サイクロンの「2007年パイロン君仕様」に使いたいと思っていたパーツが今日でほぼ揃いました(^^)

 今月の旭月例レース、ジョーレンズさんで行われる「セントラルカップ」に向けて、今日から順次組み込んでテストしていこうと思います(^^)

HI350002.jpg
  1. 2007/02/04(日) 20:18:44|
  2. マシン整備・セットアップ
  3. | コメント:0

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

