パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜はjoren's!

 昨日はjoren’sさんの月例レースに参加してきました(^^)

 途中、雪?みぞれ?雨?みたいなものに見舞われながらも皆さんの情熱で何とかレースを終えることができました。正直、ラジコン生活の中で一番過酷なレースでしたね(苦笑)

 ですが、上がったり下がったりする路面グリップの中でなかなか有意義な情報収集ができたのでは、と思います(^^)

 結果のほうは大満足、ということで(^^;)

07-1-29.jpg

  1. 2007/01/29(月) 21:28:40|
  2. Joren’s サーキット
  3. | コメント:0

旭レーシング2007開幕(^^)

 旭レーシング2007開幕戦ですが、無事開催することができました(^^)

 参加者は6名と、ちょっとさみしいレースでしたが、レースが始まればやはり楽しい!!決勝は全員決勝でやりたい、ということで色々工夫しなんとかレースを終えることができました。

 終了後はやっぱりやらないかんね!ということで来月以降も開催する方向で話が進んでいます(^^)

 今回のピット。今年は大きな変化の予定はありません(^^;)

07-1-21.jpg

  1. 2007/01/21(日) 19:51:40|
  2. 旭サーキット
  3. | コメント:2

旭レーシング2007!!

 2007年旭レーシングですが、開催する予定で進んでいます(^-^)

 1月は21日(日)開催の予定です。

 今月は県内でレースの予定もあまりないようですので、全員集合といきませんか!?(^-^)

 決定しましたらまたお知らせ致します(^-^)
  1. 2007/01/10(水) 21:41:48|
  2. 旭サーキット
  3. | コメント:0

明けましておめでとうございます(^^)

 いよいよ2007年が始まりました(^^)

 昨年は参加レースも全般的に好結果、初参加の全日本選手権は納得の成績、とはいきませんでしたが満足の1年でした(^^)

 今年は自分を取り巻く環境の変化も予想され、今までより少し緩めにラジコンをすることになるんじゃないかな・・・と思っていますが、実際にはカツカツやっちゃうでしょうね(笑)

 日記のほうはかなり不定期の更新になると思いますが、いろんなところに出没すると思いますので今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2007/01/03(水) 10:57:34|
  2. その他
  3. | コメント:2

2007年戦績一覧

 今年もこっそり記録していきます(笑)
●23Tツーリングクラス

1月21日 旭レーシング月例        7名 → TQ → 優勝

1月28日 Joren’s月例            8名 → TQ → 優勝

2月25日 Joren’sセントラルカップ     19名 → 2位 → 2位

3月25日 Joren’s月例           11名 → TQ → 優勝

4月1日 Joren’sサーキット破り      27名  → 5位(トータルタイム2位)・雨天中止

6月17日 弥栄月例レース         14名  → 2位 → 3位

7月15日 旭レーシング月例       5名  → TQ → 優勝

7月29日 Joren’s月例         10名  → TQ → 2位

8月19日 英田NASAカップ         39名  → 10位 → 8位

8月26日 龍門レース8月          7名  → TQ → 優勝

9月23日 島根県グラントワカップ       21名  → 3位 → 3位

10月14日 龍門カップ          9名  → TQ → 2位

10月21日 全山陰RC選手権      22名  → 4位 → 8位

11月11日 ジョーレンズ祭り      19名  → 2位 → 優勝

11月18日 コバンの日記杯(弥栄)    14名  → 3位 → 4位

12月16日 弥栄月例レース      10名  → 4位 → 優勝



●27Tツーリングクラス

8月5日 ラジ天カップ8月         13名  → 3位 → 優勝

10月7日 ラジ天カップ10月        9名  → TQ → 優勝

12月2日 ラジ天カップ12月        9名  → 2位 → 3位




●ミニクラス

3月25日 Joren’s月例           10名 → 3位 → 5位

4月1日  Joren’sサーキット破り      16名  → 8位 → 5位

  1. 2007/01/01(月) 10:08:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

