パイロン君のRC日記

ラジコンを中心としたパイロン415!の日記です。 たまに脱線するカモ!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうひとつの始動・・・?

 どうやら、走り屋時代の友人ラジドリフトを始めたらしく、すでにHPまでできているらしい・・・。メンバーもすでに10人そろっているらしい・・・。

 こちらも始動の予感・・・。

06-8-31.jpg

  1. 2006/08/31(木) 22:31:25|
  2. ラジドリフト♪
  3. | コメント:0

始動!

 休養十分!今日からまたラジ開始です(^^)

 まずは、アンプ、受信機などのなかから不必要なものを処分するべくハンダ作業。友人に依頼してオークション行きとなります。

06-8-30.jpg


 そして、まだ現物は手元にありませんが、使用マシンを変更しようと思います。変更にあたって今まで使っていたメーカーの品物を一掃する予定です。

 先日の8月23日でラジコンライフ5年目に突入しました(^^)慣れきった今までの環境から変化することで、しばらくは思い通りの走りもできないかもしれませんが、さらに練習を重ねていくつもりです(^^)
  1. 2006/08/30(水) 23:36:37|
  2. その他
  3. | コメント:3

広島県に入りました(^-^)

20060828020708
 間もなく夢のような5日間が終わります。

 明日からまたバシバシと練習して、来年再来年とチャレンジできたらいいな、と思います(^-^)

 自分のことで手一杯で、たいしたことも書けなかった全日本レポートでしたが、ご覧くださった皆様、応援してくださった皆様に心からお礼申し上げますm(_ _)m

 今日の日記はお休みさせて頂いて、火曜日からは通常の日記に戻ります。またよろしくお願い致します(^-^)

 まずはサプライズから始まりますか……?候補はアレとアレ。さてどちらか…今のままか…。
  1. 2006/08/28(月) 02:05:43|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:1

バンダイ!

20060827162906
 ラジコン引退してこっちに走るか……?(ρ_-)o
  1. 2006/08/27(日) 16:27:42|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:0

表彰式も終わり…

20060827161806
 今から帰国の途につきます(^-^)

 今年もヨコモのマシンがAメイン多数を占めたようです。
  1. 2006/08/27(日) 16:17:16|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:0

Aメイン第3ラウンド終了!

 TQの竹山選手がトップゴール!最終結果が出ていませんが優勝決定のようです(^-^)
  1. 2006/08/27(日) 14:32:30|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:0

Aメイン第2ラウンド結果!

20060827134604
  1. 2006/08/27(日) 13:45:15|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:0

Jメイン終了(^-^)

 私の全日本も無事終了。Jメイン6位でレースを終えました(^-^)
  1. 2006/08/27(日) 11:35:28|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:0

Aメイン第1ラウンド結果!

20060827113404
  1. 2006/08/27(日) 11:33:04|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:0

Aメイン第1ラウンド

20060827100806
20060827100805
 まもなくスタート。ギャラリーが多すぎてコースが見えません…。
  1. 2006/08/27(日) 10:06:24|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:0

最終日(^-^)

20060827080109
 決勝日の朝を迎えました(^-^)

 下位メインでの出走なので、早々とピットを広げてます(^-^)

 1回の走行のみなんで道具は少なめ、とりあえずMAXコーヒーで一服してから準備にかかります(^-^)
  1. 2006/08/27(日) 07:59:57|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:0

打ち上げ?

20060826203604
 中国地区のみんなで焼き肉!
  1. 2006/08/26(土) 20:34:13|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:2

予選終了…

 すべての予選が終了しました(^-^)

 上位陣の最終順位は公式ホームページで確認していただくとして…

 私の最終順位は98位に終わりました。精一杯頑張ったので悔いはありませんが、いろいろ勉強になりました(ρ_-)o

 明日は決勝です!
  1. 2006/08/26(土) 18:48:47|
  2. 全日本選手権!
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

パイロン415!

Author:パイロン415!
山口県周南市の旭サーキットがホームコース。
EPツーリング、EPドリフトを中心に活動しています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

